夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

ツイッター…

 ツイ廃なのでツイッター観覧制限かかって辛い。どうしようイーロン・マスク一体何がしたいのでしょうか?いい加減にしてほしい。

 

今月からjava言語のお勉強をするかもしれない。人生迷子です。在宅ワークできる技術が欲しい。挫折したら自転車圏内の施設のバイトに行こうと思う。9時17時年間休日120日以上を目指す。

ツイッターの婚活アカウントやら時事ネタ、フォロワーのタイムラインが眺められなくてブログを更新している。いい傾向?ツイッターに使っていた時間を別のものに使えるってやつかもしれないね。

 

API回数制限掛かって、何も見えない状態でつぶやいた時とてつもない孤独を感じました。ツイッター見ていると孤独を忘れさせてもらえてたなと再確認。ツイッター戻ってくれーーータバコ並みに依存しているのよ。震える。健康のためにはいいのかな。ちゃんと対人と交流したり自己研鑽に使えってことなのかな。生活を維持するためには勉強は常にだし、大変。眠いし

 

今から家計簿つけたり、インターネットの勉強する。ツイッターが無い時代に戻ったと思ってやっていこう。

 

さみしいからツイキャス流しながらブログ書いてますけど。

 

本日の日記

今日は二郎インスパイア系ラーメンを食べた。ミニラーメンに全マシの呪文を唱えました。おいしかったけれど、食後30分間は気持ち悪かったです・・・・もう脂に耐えられない身体です。チャーシュー苦手。もやしが好き。邪道いわれるけどラーメンのもやしが大好き。帰りにスーパーに寄って野菜を買いました。野菜大好き。

ドレッシングは買わない主義だけど、自分で作るのめんどくさそうな内容のドレッシングを買ってみました。使うの楽しみ!普段サラダを食べる時はオリーブオイルと塩コショウと酢を入れて食べてます。砂糖入れたほうがおいしいけどね。買ったドレッシングはエシャレットやオニオンをすりおろしたものやチキンブイヨン?も入っているのでとても楽しみ。夜ご飯なに食べようかな・・・ツイッター復活してほしいよ~~