夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

見た目を整える。

 

やっと外に出る事に成功。

今の今まで外に出る事ができなかった、ボサボサの髪を整えて行く。

 

見た目がボロボロだと気持ちも荒んでいくから美容室は欠かせない。

 

冬なので暗めのトーンの髪色にしている。

毎月染めないと白髪がチラホラ目立つ、白髪染めはまだしたくない。20代後半の時白髪染めした事があるけど、なんだったんだろ?

今は勧められない…。不思議だ。

 

毎月染めてるからの、当時は3ヶ月に1度の頻度だったから長持ちするものを選んでくれたのかもしれない。

 

毎月6千円〜1万円かけてる意味、金もないのの…自分の気分が上がるから良いか。

 

自宅で染める気になれないし、なんか自宅で染めるとお風呂場汚れるらしいじゃん?賃貸だと退去時に清掃費用請求されると旧:Twitterでみた事ある。

 

あとはお姫様気分になれるし美容室…

人様に大事にされると嬉しくなりますしね。

 

ちゃんと働こう…。