夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

パスタ15kg

 

一人暮らしなのに荷物多すぎる

 

家にいる時使ってるものなんてベッドとソファ

 

そんぐらいなのに荷物多い

 

11日12日Amazon prime SALEだからってさ

 

パスタ15kg買っちゃうしさ

 

何年生きるつもりや

 

まだ両親からの支援物資のインスタント麺もあるし

 

本も読まないし全部捨てちゃいたい

 

分別が面倒っていうね

 

たまに利用させていただいてる便利屋さん

 

不用品回収してくれるかしら

 

古紙で捨てちゃうのが1番楽だろうに

 

本日は少しだけ運動しました

 

身体がどんどん衰えて来ているので

 

鏡の前に熟女が……ってなってる

 

困ったものですね

 

YouTubeの身体動かすのみて

 

5分だけ見よう見まねやってみました

 

結構疲れる

 

5分って……

 

朝起きてすぐ5分やれば脱熟女化できるかも?

 

洗濯も干せたし今日は少し人間でした

 

血圧も測ってみた

 

110/78 

 

いい値ですな

 

Amazon primeセールで上腕血圧計買ったの

 

アプリ連動で血圧の推移も見れる

 

社不のわりに健康に気を使ってみる

 

猫ちゃんがいるからね、元気でいなければね

 

明日も生きるぞー