夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

今後の予定

にほんブログ村 その他日記ブログ 寂しい女性・孤独な女性へ
にほんブログ村

 

年末の予定、実は寂しい女性ではないのでご報告!

 

大阪に弾丸旅行します。しかも夜行バスで行きます!無謀!

宿泊しようかと思ったけど一箔1万強~2万で予算オーバー…

良いホテルなら払ってでも泊まりたい、でもスタンダード宿で単独野郎

なのに2万…新幹線も指定席取るのも大変そうと思ってしまいまして

夜行バスで行くし帰るプランにした!行きバスは朝から活動できるから夜行バスが好きでして、帰りはゆっくりしたかったけれども大阪から帰った後予定あるから…。

 

楽しみたいと思います!大阪になぜ行くかというとトークイベントに行きたいから!

普段寝たきりで仕事以外寝て過ごす人間で笑う機会が全然なくて、これはやばい表情筋が死んで老けてしまう・・・と思い遠征して笑う機会を得ようというわけです。

 

どうせ老けるなら笑い皺が欲しい!!

明るく元気な女になりたいですねぇ、今更いけるか?努力すんぞ

 

大阪から帰ったら、仲のいい人らと忘年会をします。

楽しみ!!唯一の友人たち!誘ってくれてありがとう!!

 

年始はどうしようかな、働くかと悩み中。人が休んでいる時に働く!

人が働いている時に寝てる!そんな人間!!

 

大阪はあんまり行きたいところが思い浮かばなくて、兵庫に朝行きます!

猫の形のケーキを買いに行くのです!お楽しみに!!!!

 

酒飲んだり美味しい食べ物食べたり素敵な景色を見てくるぞー

猫にはお留守番を少々してもらいま・・・そーりーです。