夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

悪夢で起きる

昨日も無駄違いせず、酒も飲まず生活できた。こづかい万歳に影響されて買い物の時は奥さんを憑依させて節制に努める事ができている。真似しやすい言動と行動なので生活の参考にさせていただいている。

人の生活見るのが好きな人にオススメ漫画。

定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ 定額制夫のこづかい万歳 月額2万千円の金欠ライフ (モーニングコミックス)

自炊もした。本日の献立 豚もやし炒め、ナスの照り焼き、こんにゃく照り焼き、水菜と大根のサラダ、半額で400円くらいする肉(同居人の小遣いで購入!)、カクテキ、デザートにキウイという感じ。外食するより安いし健康的、外食より何が入ってるか明確で安心……と外食を我慢しているというネガティブな気持ちを減らすようポジティブ解釈を心がける。

外食したい……でも猫のために家が欲しいからお金が必要……と両立できない欲望に振り回されている。まだ初めて2日目の自炊、継続は力なり。

メンタル不調が改善されてきて(連休のおかげかな)セントジョーンズワートというサプリメント無しでも安定している心持ちができている。しかし爆買いしたセントジョーンズワートがあるから服用を継続していたら、副作用の悪夢が生じて午前2時に覚醒し今ブログを更新している。ちょうど目覚ましもセットしていなかったし神の思し召しだと思いたい、にしても悪夢だった。飼ってる猫たちが誤ってペットショップで殺される夢をみて起きるなんて飛び起きるわ心臓バクバクだわ最悪ですけども。横で寝ていた猫と押し入れで寝ていた猫の安全を確認できた。この子たちの生活が一番、セントジョーンズワートさん悪夢を見せるなら動物以外にしてください。

副作用が出るかもだけど、気持ちがやや落ち着けるし病院いかなくても薬局で手に入るからオススメ。いつもありがとうセントジョーンズワートさん。

DHC セントジョーンズワート 30日分