夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

スシロー

 今日はLINEpayのクーポン使ってスシロー行った。5%オフっていうから……。スシローは今九州フェアをしていて、馬刺し寿司があるから行ったのだけど、売り切れでした。食べたい物が何個か売り切れていて、私に付いてる神様的にスシローは無しだったのかな〜と思った。ありませんか?端数ピッタリ買い物できた時は良い買い物、買うべきものを買ったんだと納得できる感じ。今日はスシロー、行ったらダメだったかな〜とお会計したら丁度LINEpayにある額でお会計済んだから今日はスシロー行って良かった日!と自己解決した。

節約!と思ったから一人の時は家の賞味期限切れてるカップ麺とか炊いた米をおにぎりにして食べてるから今日はスシローして良い。自分に甘いが、自分の事は自分で愛でたい。いつも頑張ってるね、だから今日はマグロ8貫!

f:id:katze510:20200918032654j:plain

スシローで980円ってなかなか手が出せないけど、本日は出した。なんなら1貫300円のホタテも食べた。すごい。

寿司で豪遊は昔一度だけ寿司ざんまいでやった。1貫500円のウニを食べたら殻が入っていた。それ以来、一人で豪遊しても無意味……となり寿司豪遊をしていなかった。安定した味を提供してくれるスシローだからこそ高額寿司を頼めるってもの。ありがとうスシロー。また行きます。