夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

朝活ぼちぼち

 

朝活できる頻度が増えてる。

1時過ぎに目が覚めて時に悪夢にうなされるので、もう起きていようと方向転換した。

仕事終えてのお家時間はほぼ疲れてソファで寝たきりだから、朝の方が元気ゆえ家事が捗る。

ゴミの分別、出しは夜にやっちゃうけど、朝は猫活(猫ご飯・猫トイレ掃除・猫水交換)からスタートして廊下をクイックルワイパーから拭き→トイレ掃除、シンク掃除、洗濯溜まってたら洗濯したり不用品を捨てたりできた。

何かできたら朝ごはんにバナナとプロテインとコーヒーとビタミンC溶かした水飲んでる。水分多い。ここら辺やっても4:30くらい。

 

夜はお風呂と次の日出すゴミを確認する事をやれたら十分ってことにしよう。

 

昨日マツエク付けてる間うたた寝したら息が出来ない夢見て、ドッと疲れた。ドライヤーの風で息苦しいみたいな。目が覚めてからも疲労感凄まじかった。猫がいるうちは生きていたいから健康になりたい。今睡眠障害ぎみ。希死念慮も少々、ネガティヴも普段どおり。引きこもりで活動意欲もない、酒も率先して飲みたいと言えない。疲れちゃったなって感じ。ポジティブワードをとりあえず言うと良いみたいだからX(旧Twitter)にはポジティブワードを載せていきたい。

 

吐き出し口はここと手帳に……。未来は楽しそうじゃないけど猫と過ごす空間は幸せだから頑張る。人と関わるのは苦手だ。失いたくない