夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

朝活の代償?

 

1時ぐらいから起きて3時から活動開始する生活がスタンダードになってきた。21時には寝てる。

 

ただ完全な休みの日があるとずっと寝てしまい気がつけば夜になってる。

役所に行かなきゃなのにやばい。

 

眠すぎる。寒いし最近。

3時〜5時が1番調子が良い。猫と遊んでトイレ掃除したりブラッシングしたりアマプラ観たりしている。朝ごはん作って食べて、残った分は夜に食べたりと外食もしなくなってる。偉すぎる。

Amazonプライムが観れるようになってきたので心の調子が良い方向にいっているかもしれない。

 

猫の知育玩具にオヤツ入れて仕事に向かってる。

猫用カメラ設置したいけど、映ったらいけないものが見えちゃったらどうしよう……という謎の恐怖で設置できない。

 

心霊も人間も怖い。怖がりすぎか

 

外出先でも猫見れたら嬉しいなぁ。でも家の中自由にしてるからカメラに映るかな?

 

猫タワー周辺映る場所に設置するか。

 

眠いけど、友達遊びにくるし掃除しないと