夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2020年初ブログ

  新型コロナ肺炎流行を抑えるために外出自粛してます。久しぶりにブログを書こう。前回から180日以上経っている。だいぶ文を書いてない。好きな事を書こうと思えど、発想力が無いというか浮かんでこないからブログから遠のいていた。でも家にいると暇すぎるし、勉強もやりたくないから文を書こう。まず文を作ることから初めて、少しずつ勉強に手をつけられるようにしていこう。発想力や想起力がついてくるはずだ。

  東京都市部に住んでいる。駅もスーパーも近い立地に住んでいるけれど、緊急事態宣言出てから人混みが減ってない印象。みんな出歩いてる。暇だもんね。気分転換したいもんね。コロナ終息したら旅行やドライブに行きたいな。でも今はいけないから近場を散歩するよね。私も仕事帰りにスーパー寄っちゃうもんね。みんな同じ気持ちだからか、スーパーめちゃ混んでる。レジ待ちヤバい。安い納豆が全部品切れてるし、まさか品切れないだろうと思っていたモヤシも売ってなくて笑った。あんなカロリーないもの……。まだ物流死んでないから安心してほしい。

外出自粛で暇すぎるからお取り寄せグルメにハマってる。楽天お買い物マラソンで色々購入したから、届き次第ブログに載せようと思う。ネタバレすると、お魚と牡蠣を買ったのだ。楽しみ。